この時期でも安心安全に!結婚式前撮り撮影オススメロケーション!

ご相談・見学予約

【営業時間】
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)

News & Blog
ニュース&ブログ

コロナ渦でも叶うフォトウェディングとは。

人気結婚式場とのチャペルフォトコラボプランや、野外ロケ地で撮影しよう!

イメージ

ニュース&ブログをご覧のみなさまこんにちは☺

立春も迎えて、春が待ち遠しい時期ですね!
まだまだ雪もちらつくほど寒いですが、気持ちからもしっかり!健康面には気を付けていきたいですね^^;

また、この時期だからこそ結婚式は我慢…という方も多くいらっしゃると思います。

ですが、せっかくの大切な記念日を形に残していただきたい!という私たちスタッフの願いも込めて、
今回は今の時期でも人気を避けて落ち着いて撮影できるロケーション場所をご紹介してまいります♪

撮影を考えていらっしゃる皆様のお手伝いになれればと思いますので、
ぜひ最後までお付き合いくださいませ(^^)/

 

憧れの結婚式場で叶える結婚写真…♡

イメージ
イメージ

結婚式といえばやっぱりチャペルですよね♪
コロナで式は断念・延期された方にも必見の撮影場所が、名古屋市東区にある人気チャペル。
全体的にクリスタル感溢れるチャペルとなっており、人気のロケーションスポットなんです!

また、今回新たに加わったロケーションスポットが名古屋市中区にあるチャペルです。
緑とウッドがオシャレなチャペルアクアと、お花のバージンロードが可愛いクリスタルチャペル。

いずれのチャペルも、基本的に平日での撮影のご案内となりますが、貸切で撮影ができるため安心してお撮り頂けます。

コロナ渦の花嫁応援特別コラボプランとして実現したチャペル撮影。

憧れのチャペルで叶えるウエディングフォトプランはコチラ★

 

カジュアルでオシャレに!開放感のある海のロケーションや公園もお勧め!

イメージ

 

 

イメージ
イメージ

〇内海

愛知県知多郡にあるロケーションスポット。
こちらは県内でも最大級の海水浴場となっております!
広い砂浜で、密も避けて撮影ができますね♪

また、灯台や石垣もあるのでお写真のバリエーションも広がります!

内海は事前申請が必要ないので、お仕事でなかなか準備に時間をとれない方にも
オススメとなっております!

内海の撮影プランはコチラ☆

 

〇りんくうビーチ

愛知県常滑市にあるロケーションスポット。
こちらも人も少なく、海の撮影場所としては絶好のロケーションです!

サラサラの砂浜、芝生もあるのでゆったり大人の撮影時間をお楽しみ
いただけるのではないでしょうか✨

りんくうビーチは、半年~1週間前まで申請が可能となっております!

りんくうビーチのプランはコチラ☆

 

和装なら、広い日本庭園のあるロケ地がお勧め!

イメージ
イメージ
イメージ

いかがでしたでしょうか?

コロナ渦でも、撮影場所によってはまだまだご案内可能な場所がたくさんありますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までお読みいただきありがとうございました。