緊急!支援を必要としている人々へブライダルフォトでもできること。

ご相談・見学予約

【営業時間】
平日  11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)

News & Blog
ニュース&ブログ

ブライダルフォトで、遠い国ウクライナの現実に温かな光を

ウクライナ寄付を行います。

イメージ

ニュース&ブログをご覧のみなさま、こんにちは☺

今回は、弊社が新たに取り組みをスタートした「ウクライナ募金への寄付」について
ご紹介させていただきます。

いつもとは内容が少し違いますが、ニュース&ブログをご覧いただいているみなさまと一緒に
考えを深め、拡散していければとおもいます☺

~緊急!こうしている今も助けを必要としています~

日本でも毎日報道されている、ロシア軍とウクライナ軍の戦闘。
今、こうしている間にも子どもたちとその家族、多くの人たちが生活を脅かされています。

明日の食べ物がない…住んでいる所もいつ攻撃されるか分からない…

緊張と不安の中で過ごしている人たちへ、何かできることはないのか。
できることは限られてはいますが、行動することが大事だと思い、
弊社は、売り上げの一部をウクライナ大使館へ寄付することにいたしました。

支援を必要としている人々へ、少しでも力になれればと願うばかりです。

 

寄付はどう使われるの?

ウクライナ大使館には、これまで日本から20億以上の募金が寄せられているそうです!

一方、これだけ多くの寄付が集まる中、
寄付金が武器購入費になっていまうのではないか…と懸念する声も。

ロシアから攻撃をされてしまっている以上、防衛に充てられればいいのですが、
結果的に戦闘へ加担してしまうような使い道となってしまっては、少し複雑な気持ちになる方も
いらっしゃるかもしれません。

そこで、弊社は寄付金の使い道が明確になっているウクライナ大使館へ寄付することにしました!

主な使い道として、

・水・食糧など避難を始めた人々への支援

・医療品の確保

・病院や学校の再建

・子どもたちの心のケア

となっています。

 

一秒でも早い支援を

イメージ

私たちには家族や友人、愛する人がいるように、遠い国ではありますが
ウクライナの人々にとってもそれは同じこと。

守りたい存在を、少しでも安全に支えられるように。

安心して健やかな生活を送ってほしいと願う存在の、笑顔につながるように。

私たちはこれからも、ウクライナ大使館への寄付を続けます☺

今回のニュース&ブログはいかがでしたでしょうか?
このブログが、みなさまの少しでも考えるきっかけとなれれば幸いです^^
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

イメージ